お友だちのお家へ 

今日は午前中、地区センターのプレイルームへ。

本当は園庭開放に行こうかって、お友達と言ってたのだけど
前の晩雨が降ったので、地面が濡れてると嫌なのでプレイルームで遊ぶ事に。


ココは結構1歳前後の赤ちゃん達で大賑わい。
はるちん、その雰囲気にまだ慣れないみたいで、ココに来るとちょっと大人しめ。

はるちん緊張してるとズリバイしないのだ。
んでもって、ココではまだあんまりズリバイしないのね。

今日はまた結構混んでた。
とりあえず乗用玩具に乗せてみると、ニコニコ(^_^)

少しするとお友だちもやって来たけど、
まだまだ一緒に遊ぶって感じじゃないのね。

同じ位の月齢のお友達はあんよでそれぞれ好きな方へ動き回る。
はるちんはとにかく座って積み木や木のオモチャでチョコチョコ遊ぶ。

それでもきっとみんな周りにお友達が居る事が、楽しいんだろうね!


その後、Mちゃんママに急遽誘われてお家にお呼ばれ。

もともとプレイルームに来ていたお友達が
Mちゃん家に遊びに行くことになっていたそうで、そこに便乗。
そのお友達は、今日初対面したYちゃん&ママさん。

Mちゃんママがとても気さくな人なので、
お初のYちゃんママともなんか気兼ねなくお話できちゃうんだなぁ。

今日もとってもリラックスして楽しくお話して、時間はあっという間に過ぎていったのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/1-9a956ab8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ