パパとお花見♪ 

今日はパパのお仕事がお休み!

昨日からのポカポカ陽気で桜が一気に咲き出したので
お花見に行こう!ってことに。

でもでも朝起きたら、曇り空(^_^;) それにすごい風。
天気予報じゃ晴れだったのに~。
と思っていたらお昼前に晴れて来たので、決行!

お弁当買って、はるちんの離乳食持って。
今日は車でちょっとのところにある池のある公園に来ました。

結構な風だったけど、他にもお花見に来ている人が沢山居ました。

お外で3人で一緒にご飯♪
食べ終わったら桜を見ながらレジャーシートの上でゴロゴロ。

はるちん、パパが居て嬉しいのかな、寝てるパパによじ登ったり
ズリバイで移動しまくったりしながら、ニッコニコ(^ー^)

すっごく楽しい時間がすごせました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/10-cb2f0b8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ