スポンサーサイト 


ランチクルーズ♪ 

今日は幼馴染's4組で、ちょっと遅めの新年会。
大桟橋から出ているクルーズ船、ロイヤルウィングでランチクルーズ!
乗船料無料券が手に入ったので、ちょっとリッチな新年会とあいなりました♪

冬も真冬の2月なだけに、寒さが少し気になるところだったんだけど
すばらしいお天気に恵まれた!しかも予想最高気温も15度!最近で一番の暖かさ。
これはもう、みんなの日ごろの行いが良いとしか、思えない(笑)

ランチのメニューは中華バイキング。
バイキングってあまり食べた事無いけど、ここのはナカナカ美味しかった。
はるちんもチャーハンとシュウマイをパクパク食べました。

ひとしきり食べた後、デッキに出てみたけど、ホントぽかぽか陽気で海風も心地よく。
キラキラ光る海~。バックにベイブリッジやみなとみらいの風景。もう最高でした。
20050203.jpg
↑船のデッキにて。はるちんもゴキゲン♪

船員の人達も皆感じが良く。船の中は階段しかないのだけど、食事場所の3階までみんなのベビーカーを運んでくれたり。食事の途中で一人一人にバルーンアートのサービスがあったり。
とても気分良く、楽しく過ごす事ができて、大満足!!

帰りは大桟橋の屋上サンデッキに出て、皆でひとしきり遊んで帰った。
木のデッキに、屋上だけど芝生も沢山あってこども達走り回って遊んでいた。
はるちんも高速ハイハイでニコニコしながらみなを追いかけたりして大ハシャギ。
20060203_2.jpg
↑海に浮かんでいる船が私たちも乗ったロイヤルウィング。

座っているはるちんの所にお友達が来て、「むすんでひらいて」を歌いながら手遊び。
はるちんの手を取って、「そのてを上に~♪」してくれました。
20060203_3.jpg
最近はるちんもだいぶお友達と関わって遊ぶようになってきて、見ていてとっても微笑ましい。

何もかも、とっても楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/102-c45d82d6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

