スポンサーサイト 


公園へ♪ 

はるちんの鼻タレもどうやら回復。

昨日、天気予報を見たら、最高気温18℃のお散歩日和だったので、
今日は幼馴染の一人を誘って、車で隣町の大きな公園へ。
せっかくのポカポカ陽気なので、お昼を持ってピクニックする事に。
ここの公園、大きな芝生の広場があって、木もたくさん生えてて、とっても良いのだ。

公園に着くと、偶然ベビー体操の会で一緒のママさんに遭遇。
やっぱりお友達とピクニックしにやってきたそう。
芝生の広場についてみたら、他にもベビーカーのママ達が何組かいた。
みんな考える事は一緒なのね!

芝生が大好きなはるちん。お砂場着を着せて開放してみると、芝の上を元気にハイハイ。
でも冬で、芝が薄くて土が結構見えていたので、思ったよりハシャイでなかったかな。
それでも高速ハイハイしたり、写真のようにリラックスしたりしてました。
20060308.jpg
おともだちはニッコニコで走り回ったり、通りかかった犬を追いかけたり。
ママはその後を付いて回って、大忙し!

いやしかし、普段は妊娠して体が重い。なんてあまり感じてなかったけど、
今日はハイハイするはるちんを追いかけてても、すぐ座りたくなっちゃったり。
おともだちが少し離れた所で、しばらく遊んでいたので、はるちんを連れて行こうかと思ったけど、
体が重くて止めちゃったり。今日は重さを感じたなぁ。

はるちんと一緒に色々お出かけしてても、腹も張らないし安定してるな。なんて思ってたけど、
それもはるちんが大人しいからなのね~。と分かった気がした今日でした。

ん~、でもホント、ポカポカ陽気ではるちんも私も、お友達もみんな公園を満喫!
とっても楽しい午後のひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

ビックリ・・・

はるチャンママ~v-411
妊娠してたのねぇ~v-12
おめでとうv-221
朝から嬉しいニュースを聞けて笑顔の私です。
無理しないで大事にしてねv-218

それにしてもはるチン芝生好きなのぉv-236
昔菜桜をうつぶせしたら両手両足あげてたなぁ~v-356
楽しそうに遊んでるはるチン可愛いですv-344

Re:ビックリ・・・

お久しぶりです!書き込みありがとうv-14
そう、今7ヶ月の妊婦です。
今の所、順調な妊婦生活なの。はるちんが居るから、日々があっという間に過ぎちゃうし。
うちも一応3兄弟を目指しているので、頑張ります!?

そちらにもまたお邪魔しますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/111-1c72b202

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ