スポンサーサイト 


家族でお花見 

今日は家族でお花見に!
隣町の大きな公園へ、お弁当持って行ってきた♪

いつもは買ってばっかりだけど、今日は私の手作り弁当。
本日のメニューは、おにぎり・コロッケ・玉子焼き・いんげんの胡麻和え・もやしのサラダ。
はるちんも、おにぎり・玉子焼き・コロッケの具のみを食べました。
20060331.jpg
いっぱい食べたよ~。

今年の桜は気付いたら、一気に咲いてた!って感じで、
お花見の計画も立ててなかったんだけど、去年に引き続き家族でお花見できて良かったな。

しかし、最近活発なはるちんは、自分のご飯を食べ終わると
ハイハイで動き回ったり、ベビーカーに掴り立ちしたり、かばんの中身を出しまくったり。
去年とは違って、パパもママもちょっと焦りながらお弁当を食べた。

来年は、下の子も居るし、とてもゆっくりお弁当を食べるなんてできないかな、
ご飯を食べてから来るのかなぁ。なんてパパと話したのでした。

ちょこっと涼しい日だったので、お昼を食べてちょっと散策して、早めに退散。
でも、家族みんなで楽しいお花見でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/120-c0107256

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

