スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでお花見! 

今日は幼馴染のみんなとお花見!
みんなはリトミックに参加して、その後リトミックの会場の近くにある公園でお花見。

はるちんは、実は週末から発熱して病院に行ったら扁桃腺が腫れてる、ってことで、
熱は1日で下がったし本人も元気なんだけど、今日も朝一で小児科へ。
そこで先生から扁桃腺は治ったよ。というお墨付きを貰ったので、お花見のみ参加した。

ちょうど満開の桜が散り始めて、風で花びらが舞ってイイ感じ・・・なはずが、
イイ感じはイイ感じなんだけど、結構な強風!
突風が来るたびに公園の広場の砂が、私たちに降りかかる~。
かばんの中も、ポケットの中まで砂だらけ(汗)

でも舞い散る桜の花びらはやっぱりかなり綺麗でした。
花びらの絨毯20060403_2.jpg


お昼を食べ終わると、幼馴染たちは思い思いに歩き回り。
はるちんは、病み上がりなので今日は地べたでのハイハイはお預け。ママとベンチでまったり。
ベンチでお座りしたり、イスの背に掴り立ちしたり。それなりにたのしんだよう。
20060403.jpg
↑動き回るお子ちゃま3人が同時に座ってこっちを見ている、奇跡の!?1枚。
こうやって見ると、はるちん小さい。身長75cm・9.3kg。生まれてからずっと背が小さいチャン。

お次はママの演出写真20060403_3.jpg
お花の中に座らせてみました。はるちんもその気になって?花を持ったりしてます。フフ・・・。

色んな所が砂だらけになったけど、綺麗で楽しいお花見でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/121-2381fe76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ