知らなかった! 

いやあ、知らなかった。
ジム・ジャームッシュ2005年のカンヌグランプリ取ってたんですね。

ジム・ジャームッシュはかなり好きな監督。
TV観てたら、“カンヌ受賞作”なんて触れ込みで新作のCMしてるからビックリしちゃった。
ここのところ新作は映画館でなく、DVDで観てたけど、劇場で見たいなぁ。
でもまあ、無理だよなぁ。

普段は“こそだて日記”だし、あまり自分のことは書かないんだけど、
自分の中でビックリニュースだったので、思わず書いちゃいました。
でも、2005年のグランプリなわけだから、全然「NEWS」じゃないよねぇ。
情報にうとい私。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/130-f542d59c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ