スポンサーサイト 


家族で遊ぶ! 

今日は午前中は、ひよこ教室。

今日は先生に、「はるちゃん最近スゴク成長してきて、落ち着いたね~。」と言われた。
確かに、今日は誰も引掻いてなかったなぁ。
最近家でご飯食べる時のスプーン投げも無くなったし。
私が、今ははるちんにたっぷり甘えさせてあげよう。と気付いてから落ち着いた気がする。
ベビーが産まれたら、また落ち着かなくなっちゃうかな?どうかな?


さてさて、午後はパパと合流し、お昼を食べてちょっと用事を済ませてから
久しぶりに、家族3人で遊びに行きました。

これまでは、下が産まれたらゆっくりできないからと、パパと2人で出かけたりしてたけど、
3人でゆっくり遊べるのも最後だなぁ。ってことで、
私の出産入院中は、はるちんにも沢山ガマンさせちゃうだろうし、3人で遊びに行くことに。

今日は午後から雨の予報だったので、室内遊戯施設・ボーネルンド あそびのせいかいへ。
行ったこと無かったので、ハイハイのはるちんだとあんまり遊べないかな?
と思いつつ行ってみたのだけど、かなり遊べた!

まず、ボールプールへ。かなりの量のボールが、大人の膝下くらいまでたっぷり!
ちょっぴり埋もれるはるちん。20060523.jpg
でもニコニコ、とっても楽しそうでした。

お次は、色んな形のマットで出来た障害物コース。
20060523_2.jpg

20060523_3.jpg
やる気マンマンのはるちん。こんな斜面も登れるようになってたんだなぁ。

そして、はるちんが一番楽しそうだったのが、
エアキャッスルという、空気の絨毯で出来たトランポリンのような遊具。
パパがジャンプして、床が揺れると物凄い笑顔でキャッキャとはしゃいでた。

どの遊具でも本当に楽しそうに動き回っていて、来て良かったなぁ!
と心の底から思えた、楽しい日だった。

最近公園に行っても、ず~~っとハイハイしてるし、
広い場所で動き回るのが大好きな、活発はるちんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/135-9891a7c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ