スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのひよこ教室 

今日は2週間ぶりのひよこ教室。

そろそろ慣れてきたかな?ということで母子分離を試みる事に。

しかし最近、場所見知りがはじまったはるちん。
う~ん、泣くかもなぁ。と思いつつ部屋を出る。

と、案の定5分もしないうちに呼ばれちゃいました。
部屋に戻ると先生に抱っこされながら、顔をクシャクシャにしてベソかいていた。

抱っこしたら泣き止んだので、いつも座る子供用のスチール椅子に座らせ
ちぐぅは後ろにスタンバイ。
そしたらはるちん、後ろ振り向いてちぐぅにすがり付きながらベソベソ(;_:)
結局今日はちぐぅの膝の上に座らせて過ごしました。

私としてはママさん達とお話したいんだけどねぇ。まあ、しょうがないね。


先生と親の連絡ノートがあって、先生が毎回気づいた事を書いてくれるんだけど
"ママが居ないことを認識できています"って感じで書いてあって

あ、そうなんだ。一つ成長してるって事で良いことなんだ。と気付かせてくれました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/14-619f96af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。