姉妹愛!? 

今日、リビングで泣いているのんちゃんを パパが抱っこしていた時。
はるちんが自分のお昼寝用のタオルケットを床に敷き、
パパを引っ張り 指差しして「ここにノンちゃんを寝かせて!」とジェスチャーしたらしい。

その数日前、パパ同じタオルケットを敷いて のんちゃんを寝かせていたら
私のタオルケットでしょ!と言わんばかりに ぐいぐい引っ張ったらしいのだ。
その時は、のんちゃんは泣いていなかったらしく。

パパは、泣いているのんちゃんを気づかう はるちんの姿に
涙が出そうになったとか! 感動やさんだね~。

でもママも、はるちんの成長が嬉しいよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/151-56a317ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ