スポンサーサイト 


幼稚園の運動会 

今日は、はるちんが来年から通おうと思っている幼稚園の運動会。
未就園児の種目もある、というし幼馴染達とちょこっと見学へ。

幼稚園は小規模な所で園庭も運動会が出来る広さは無いので
今日は近くの小学校の校庭が会場。

会場の楽しそうな雰囲気を感じて
ここに自分の子が出場してたら、そりゃあ親としては楽しいんだろうなぁ。
なんてはるちんが通い出した事を考えてワクワクしちゃったりして。

そしてそして、はるちんも出場してきました!
未就園児の演目は、風船に向かってかけっこ。
入場してからちょっと落ち着かなく、あらぬ方向に行こうとしていたので
これは、ゴールしないでどっか行っちゃうか!?と一瞬不安がよぎったが・・・

よちよち歩きでビリッケツだったけど
ちゃんと風船に向かってまっしぐらゴールしたのでした!!

お友達のパパさんに、持ってきたビデオをたのんで撮ってもらっちゃった私。
入場から入れても、ほんの5分くらいなんだけど
何度も見て楽しんじゃいました。

いや~、今からこれじゃあ実際の幼稚園の運動会のビデオなんか
擦り切れるほど見ちゃうんじゃないかしらね~。アハハ。
スポンサーサイト

コメント

そうだよぉ~!

初めての運動会のビデオ。
毎日擦り切れるほど見てんじゃない!?って奴が我が家にも1名おりまする(笑
(私じゃないよ^^;)
うちは運動会の為だけにビデオカメラ買ったんだ(汗
来年が楽しみだね♪

ウチは、来週(21日)三女の運動会。
奏来も、未就園児のかけっこに参加させるつもり。
楽しみだわ♪

ちぐぅさん同様、擦り切れる程見てしまうと思う。。。
三女の運動会なのに…(u.u;)

すずママさんへ
そうだよね、
すずちゃんはもう幼稚園の運動会に参加してるんだもんね!
同じ学年ではあるけど、ほぼ1歳違うからさ、
はるちんも来年こんな風にしているといいな~。なんて思いながら見てるよ!

いやあ、来年はホント擦り切れるまで見そうだわ。

ちかさんへ

おお、そらちゃんも今週末かぁ。
歩き出して間もないはるちんだけど、
意外とゴールにまっしぐら!してくれて
お、やるじゃん。なんておもっちゃった(^^ゞ
ビデオはねえ、何度見ても飽きないんだなこれが。
そらちゃんも三女ちゃんも楽しみだねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/160-d338d3c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ