スポンサーサイト 


いいかっこしぃ。 

前から外ではおしっこをお知らせする事が多かったり。
ひよこでは結構いいお姉さんしてたり。
いいかっこしぃ な所のあるはるちんだけど

先月末、久しぶりに幼馴染ちゃんたちを我が家に招いたら
いいかっこしぃ なところが出まくり!

お昼を食べ終わったら、お皿を率先して流しに運ぶし
お子ちゃま達が座っていた幼児用豆イスを重ねて片付けてるし。
ママ達に「はるちゃん偉いね~」と褒められ、気分は上々だったみたい!

普段、庭のデッキに出る時は私が何度か言わないと
置いてあるはるちん用のストラップサンダルを履かないのだけど
この日は自分からサンダルを履き、
しかもいつもストラップがなかなか留められなくて、手伝ってあげたりしてたのに
自分でちゃんと留めてるし。
なんだかビックリなママでした。

しかし普段は、ストラップはやっぱりなかなか留められないんだよね。
気合入れて集中すれば出来るけど、普段は甘えてるってことなのかしらね!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/213-96497914

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

