はじめてのソフトクリーム♪ 

夏休みが始まったとたん、お腹の風邪をひいちゃったはるちん。
その風邪が治ったか?と思ったら
今度はプール熱のような高熱の出るを風邪をひいてしまい
なんとまあ、5日間も39度程度の高熱が!
一度は40.1度も出て、生まれてはじめての40度越え。
私も結構ドキドキしてしまいました。

これは、はじめての入院か!?とパパと2人で心配していたのだけど
こんな時でも果物とヨーグルトはおいしい!のサインをしながら食べ
お茶も自分から「茶っちゃ~」と言って飲んでいたので
1日ぐったり寝てはいたけど、なんとか大丈夫でした。

でも最初の風邪もお腹の風邪だったので、
合わせると10日間程まともに食べれなかったので
やっぱり痩せちゃいました。
まあ元々が少しぽっちゃりめなので、痩せても普通な感じではあるんだけど。

前にも、2日間くらいで直った風邪でも少し痩せたりしていたので
もう少し体重増やしたいな~。ということで

今日、お出かけして立ち寄った喫茶店で、
いつもは高カロリーが気になってあげられなかった
ソフトクリームをはじめてあげてみた!

アイスクリーム系はほとんど食べた事なかったので
冷たいのどうかな?と思ったけど
一口食べた瞬間から「おいしい!」とことばとサインを連発!
大好きな牛乳から出来てるものだし、甘いし
かなり気に入ってくれたようでした。

でも半分は私が食べたよ。
まだまだ1個はあげられません!

もう3歳も半ばを過ぎたし、時々こうやって
甘いものもママと半分コして食べようね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/215-2e602c3a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ