ひよこの運動会 

今日は、ひよこ教室の運動会。
ひよこも今年で最後なので、パパも応援に。

小学校の校庭を借りて賑やかに行われた幼稚園の運動会とは違い、
会場もいつものお教室で。人数もいつものみんなで13人。
でも、お教室をめいっぱい使って、
先生達がひよこちゃん達が各々楽しく参加できるように考えてくれた競技。
幼稚園の運動会とは違い、はるちんも全て積極的にはるちんペースで楽しく参加♪

教室の中を2人ずつ、2m位走る徒競走では
先生の「ヨーイ、ドン!」の掛け声で、ヨーイのポーズを取り、元気に走る!

玉入れは、先生手作りの動物タワーにみんなで玉を入れる。
hiyoko_tamaeire.jpg

ダンボールを押して行き、ぬいぐるみを入れて戻ってくる競技
hiyoko_undo.jpg

などなど、ホントに楽しそうにやっていたよ。
去年までは賑やかな雰囲気に半泣きのベソベソでやっていたのが嘘のようだった。
最初から最後まで、はしゃいで終始ニコニコのはるちんでした。

ひよこも今年で3年目。
最年長にして、ちゃんとみんなのお手本を示せるようになったね。
最近、すごく成長を感じる母でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/221-66eceda7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ