 


ホワイトデー 

いまさらながら、3月の思い出など。

3月14日は、初めてのホワイトデー
園ではバレンタインにチョコを渡したT君からお返しをもらった。
T君は相変わらずそっけなく。
はるちんもわけ分からず、あっさり終了。
うちに帰って開けたら、Tくんのお手紙入り。
ママに習ってひらがなで書いてくれた。
後からママさんに聞いた話だと、
はるちゃんに渡すからってすっごい緊張して書いたんだとか!

これまた春休み明けにママさんから聞いたんだけど
T君ははるちんが2月14日に上げたチョコレートを
大事に大事に食べていて、1ヶ月以上経ってもまだ数個残してあるそうな。
(T君にはトーマスキャラクターの形をした小さいチョコが何個も入っているものをあげた)

しっかし、相変わらずT君は園ではそっけない。
最近は朝、そばを通っても素通りな感じ。
でも家でははるちゃんラブ、な感じで話しているらしい。
なんかさ、その感じが、結構ホントに恋っぽいなぁ。
なんて思っちゃって、不思議な母です。
女の子っぽいとことかあんまりなくて、
どちらかって言うとお笑い系なはるちんの、どこにそんなにラブなのかな~。
一度T君にじっくり聞いてみたいよ~。
照れ屋なT君は私には絶対教えてくれそうにないから
今度ママさんに頼んで聞いてもらおうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/238-784da489

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

