スポンサーサイト 


お熱。 

今日は久しぶりにちぐぅの実家に遊びに行きました。

お昼過ぎに着いて、じいちゃん、ばあちゃんと楽しく遊んでいたのだけど、なんだか体が熱い。
元気は元気だし、今日はとても暑いので体温調節がうまく行ってないのかな?と思ったけど
いつまでたっても暑い。・・・熱を測ったら37.5度だった。

まだまだ元気に遊んでいるので、脇に冷え○タ貼って様子を見ることに。
晩の離乳食は半分も食べれず、たまたまばあちゃんが買っておいてくれていた
「りんごのすりおろし」をあげたら、こちらは大丈夫だったようで完食。

家に帰ってから寝る直前に熱を測ると、38.5度だった。
脇の冷え○タを取り替えてあげました。

明日、小児科行かなきゃな。

春になったけど、先月も鼻風邪で治るのに1週間かかったし
やっぱり月一で風邪ひいちゃうのね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/24-e1f1e0c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ