スポンサーサイト 


はるちんのファッション事情 

20090627.jpg 2009fasion2.jpg 2009fasion1.jpg

前の冬の終わりくらいから、はるちんは自分でお洋服を選ぶようになりました。
最初は、おいおい、その組み合わせないだろう。的なことも多く
私がさりげなく修正したりもしていたんだけど、
最近はそんな変な組み合わせすることも少なくなってきて
毎朝、自分で洋服を選んで1階に洋服を持って下ります。
洋服も下着のパンツもスタイも。
スタイはホントは卒業したいけどね。

一番右の写真が冬の終わりくらいの、自分で選び始めた頃。
スカートが大好きで、ゴキゲン♪な はるちん。

真ん中の写真が、私が思う、はるかのベストコーディネート!

左の写真は、この間の日曜日のはるちん。
最近ぷよぷよしてた体も少し引き締まり。
髪も伸びたので、だいぶ女の子っぽくなってきた。
でもまあ、こういうワンピースは休日のみ。
まだまだ地べたにペタンと座ってしまうこともあるし、
スカートだけで幼稚園に送り出すなんてとてもできない私。
毎日園庭で遊びまわって、洋服ドロんこで帰ってくるからね。
元気に遊んでるのは良いことだけど♪

しかし、全ての写真、ほぼ同じポーズ!
この人差し指一本立てるのが、はるちんの「ポーズ」です。
まともにこっち向かせようと「はい、ポーズ!」と言うと
確実にこのスタイルになる はるちんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/250-951e0b1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

