 


ハイキング♪ 

5月だったかな、実家からバスでちょっと行ったところに
軽くハイキングできる山があり。
ママとはーちゃんとのんちゃんと、じいちゃん&ばあちゃんで行ってみた。

ほぼ踏み固められたなだらかな道だったんだけど
393029_418426994921974_1496261682_n.jpg
2か所ほど、ちょっと急でロープづたいに登っていく所などもあり。
395705_418426951588645_873505491_n (2)
大人だけなら20分くらいの道のりらしいんだけど、1時間弱で展望台に到着!
422050_418426968255310_1625076998_n.jpg
怖がりのはーちゃんも、ギャーギャー文句言いながらも、止まることなく進み。
こどもで1時間弱ってところもナカナカ調度よく。
ハイキングいいな~、と母はすっかり気に入ってしまいました。
実家の近辺はまだまだ お山が沢山残っているので
秋になったらまた歩こう♪と思っているのでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/292-e1e728c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ