 


富士山! 

ハイキングにちょっとはまった母。
軽めのトレッキングシューズなんて物も買ってみた。

そしたら、パパが富士山5~6合目まで登ってみようか、と。
世界遺産登録目前の6月のある日、家族4人で行ってきました

しかし、梅雨だけあって雨こそ降らなかったものの、曇り空。
下から富士山も見えず。…ということは、登っても景色も見れず
1014131_440161156081891_2037322131_n.jpg
もくもく雲なのか?霧なのか?
6473_440161146081892_1900998419_n.jpg
6合目まで登って、霧を見ながらおやつを食べて、
はーちゃん、帰りは「疲れた~。やすむ~。」連発だったけど
「たのしかった!」とそれなりに楽しんだよう

お昼は富士宮焼きそばも食べたよ。
こってり甘めのソースが美味しかった!!
1044731_440161179415222_1827741753_n.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/293-ef8db642

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

