新年度初のPT 

今日は新年度初のPT。

療育センターは公立の施設ってことで、4月は移動の時期。

というのは聞いてはいたんだけど、
なんとなく担当の先生は変わらない気がしていた私。

蓋を開けてみれば、先生は異動して行ってしまいました(/_;)

という訳で、今日は新しい先生との初めてのPTでもありました。

新しい先生はやさしそうな雰囲気。
体操についての説明も前の先生より詳しくしてくれたりして、
ちょっと開眼したこともあったり。

ナカナカ良さそうな方です。


はるちん、いつもはお部屋に入って先生を見ると、
まずちょっとベソをかいていたのだけど

今日は初めての先生に話しかけられて、ニコニコご挨拶。

でもいざ先生と体操、となったらもう大泣き!!
いつもよりもがいて、先生も押さえるのが大変そうだった(^_^;)

お部屋に入って先生に会った時は、
いやな事(体操)する先生だと気づかずニコニコしてたけど、

初めての人に押さえつけられたので暴れたんだろうなぁ。
早く先生に慣れるといいね。


今度の先生もとても良さそうな方だけど、

やっぱり生後4ヶ月の頃からはるちんを見ていてくれた先生が
居なくなっちゃったのはなんだか寂しい・・・(>_<)

PTに関することだけじゃなくて、
育児一般の事も色々アドバイスしてくれたりして。

外に出る機会もあまり無かった低月齢の最初の頃は、
PTで先生と話すのがいい息抜きだったし。

皆さん1箇所に3~4年居たら移動してしまうそうなので、
仕方ないんだけどね。

ちぐぅも今の先生といいコミニュケーションが取れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/3-0f5249a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ