スポンサーサイト 


今年の夏は、とにかくプール! 

うちのベランダは狭くてビニールプールも出せないくらい。
プールが大好きなはるちんを、うちでもプールに入れてあげたいなぁ。
どこかで入れられる所ないかなぁ。と考えていて

あ、そうだ徒歩圏内にあるパパの実家のベランダで入れさせてもらおう!
ということで、プールを買って持って行っていたのでした。

今日も昨日に引き続きとっても暑いので、プールさせてもらいに行きました。
はるちんに買ったのは、亀さんのプール。

買いに行った所に、すごく大きい滑り台のついたプールとか
くじらの形してて、噴水がついてるプールとか色々あって
普通の四角いプールを買うつもりでいたのに、見てたら噴水とかついてるの欲しくなっちゃって。

結局、そこで売ってる中では小さめの、亀さんの形のシャワーのついたのを買ってみた。
(↓クリックすると大きい画像が見れます。)
kamepool


ホースをつなぐと上からシャワーが出てくるのだ。
でも今年はシャワー出したらはるちん泣いちゃいそうなので、お預け。
来年はシャワーもしてみようね。

やっぱりプールに入れてあげた途端、ニッコニコ!超ゴキゲン!
今日は初めてパパも一緒にプールで遊びました。

夏の間、いっぱいプールに入れるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

すっごいカワイイ~!

やっぱり、プールっていいねぇ。久々のはるちゃんやっぱりカワイイわ♪
水着もさすがちぐぅさんセンスがgood!!

あー私もプール買おうかなぁ。
でも、同じくベランダが狭いのぉぉ・・・

Re:すっごいかわいい~!

baby_smile さんへ

亀さんプール、なかなかいいでしょう?
これで980円のお買い得品でもあるのだ~。

これくらいの画像ならよく見えないからいいかなと。
よく見るとほっぺを膨らましてて、何してるんだ?って感じのはるちんでした。

水着、センスいいかな?(^^ゞ ありがとぅ。
GAPのビキニです。

プールね、SASSYのバス&プールとか小さいのもあるよね。
買いに行った店にも直径60cmのもあったよ。
うちのベランダは本当に細っこいので諦めたけど(^_^;)

亀さんの表情にやられた!

あれ、うちのにすごい似てる!
例のデカイプールはお友達が来たとき用で、もうひとつ買ってあったのね。
それに似てるわ。うちは「森の中の虫さんたち」って感じのなんだけど、上がドーム上になってるところとか同じ。
でもシャワーついてないぞ!
おなじ980円なのに~

とってもラブリーな水着だね!
はるちゃんの短髪(!)とのコントラストが余計にかわいいんだよね。
これぞ、ベビーの醍醐味だ(^^)。

(〃д〃)きゃ~♪
可愛いプールじゃんよぉぉ~。
我が家は、いたって普通の昔からあるプールだゎ。
ベランダ1メートルの幅だから限られてるから仕方がないっ(ーー;)
それでも、子供ら大喜びだからいっかぁ~って感じだよ。

一番怖いのは・・・・水道代だぁぁ~Σ(|||▽||| )

Re:亀さんの表情にやられた!

gusmochin さんへ

プール2つもあるのね~。
あ、でも1人で入れる時に大きいプールにお水はるの面倒だもんね。
私はそれを考えてとりあえず小さいプールにしたのもあり(^^ゞ
「森の中の虫さんたち」も気になるな~。

はるちん、何気に散髪しているのです。それも2回も。
私が爪切りばさみでジャギジャギ切っただけだけど。
汗疹症なので夏の間は首と耳にかからないよう、ジャギジャギカットで通すつもりなのでした。
前は髪が伸びてピン止めとかしたい!って思ってたけど
切り出したら短いのも好きになってたり。
ホント、赤ちゃんらしくていいよね~。

Re:

菜桜ママ さんへ

亀さんかわいい?かわいい?
色々あるの見てたらこういうの買いたくなっちゃったんだぁ。
我が家のベランダなんか1mないよ、多分。

お子ちゃま達、みんなプール好きだよね!
菜桜ちゃん、ちび兄ちゃんと一緒だし益々楽しいね(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/33-1ff4fec9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

