 


 

写真 2
支援級で作ってきた作品↑
秋を感じるとっても素敵な作品♡ って事で、おうちに飾る事に。
そしたらね、は-ちゃんが題名と名前が書いてある紙を自分で下に敷いてた。
『はーちゃん、これ敷いたの?』って聞いたら
「だって,作品でしょ。」だって。 面白い☻

写真 1
最近、大好きな ぬいぐるみを玄関において学校に出かけた はーちゃん。
帰ってくると、「ただいま!」『おかえり。さみしかったよ』と一人二役で
ぬいぐるみに出迎えてもらってた。
時々こうやって、大好きなぬいぐるみに出迎えてもらってるのでした!
やっぱり面白い☻☻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/346-9d4783a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ