お仕事体験したよ 

お仕事体験、無事終えました。

うちでもよくレストランごっこしてて、
「いらっしゃいませ何名さまですか?」と大声でやってたので、
当日も張り切っ出来るかな?と思っていたけど、
朝から「ドキドキする〜」と言っていた長はーちゃん、
お店に着くと「はずかしい!」と遊びに来てくれてた
サークルの友達に声もかけられない感じで、なんだか甘えモード。
あら こんなに緊張しちゃうんだ?と思いつつ、
でも朝から家でも緊張してたって事は、
自分のすることが分かってての ちゃんとやりたいって
気持ちの裏返しでもあるだろうから、成長も感じつつ。

お仕事は、アロマジェルボール作り体験の接客。
スタッフの方が用意してくれた 手順表とシナリオを読みながら。

実際にお客さんから お金を受け取ったり。

材料を渡して手順を説明。

商店街のスタンプラリーのスタンプを押して店名をサイン。

2人とも緊張して声が小さ!だったけど、頑張った。

最後はご褒美のアイスと、なんと手作りの賞状も!


達成感も倍増😍
ナカナカできない、とってもいい体験ができました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/356-4af8e241

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ