 


ピアノ演奏 

またしても、久しぶりに(^_^;)

年末は中学に向けて ちょっと自分の中で
ジタバタしちゃったことがあったり。
気持ち的に書く余裕なかったかなぁ。


で、題名通り、はーちゃんのピアノ演奏をyoutubeにアップしてみた。
春の発表会に続き、クリスマス会でも両手で弾くのに挑戦!

最初の1週間は弾けない自分にイライラして、
もう!なんで!と自分に怒りまくりの はーちゃんだったけど。
頑張って練習して弾けるようになりました。

よろこびのうた演奏


画像はあえてぼかしてます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/358-3e397071

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ