スポンサーサイト 


プチプチオフ♪ 

今日はHP&某地方MLで知り合った、ダウン症のお友達と会うことに♪
なにげにオフ会って初めてだったでした。
お会いしたのは、Apa-kabar?のひかるちゃんと弟のシゲちゃんとSora's 風の奏来ちゃん。

ひかるちゃんは4歳のおねえさん。とても沢山おしゃべりしていて、何とも頼もしかったのでした。
しかしママさんのお話では、普段はもっとおしゃべりなんだとか。ビックリ!ビックリ!
弟のシゲちゃんととっても仲良しで2人で沢山あそんでいたのでした。

奏来ちゃんははるちゃんと同じ生まれ月のお友達。
同じ市内に住んでて、同じ女の子で、同じ生まれ月!
某MLで知り合った時はとっても嬉しかったのでした。

奏来ちゃんは、はるちゃんと遊びたくて仕方がないらしく、
はるちんの方に近づいてきて、はるちんの頭をペチペチ!
はるちんはベソベソだったけど、はるちんに興味津々なのが分かって私は嬉しかったよ。

お二人とも初めて会う気がしない感じて、ママ達もおしゃべりを楽しんだのでした♪
また是非遊んでくださいね!

off


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/39-a214ee3e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

