スポンサーサイト 


お友達と"おやこの広場"に行ったよ。 

今日はママ友&お子ちゃま達と、
"おやこの広場"に行ってきました。

本当は会員制で有料の所なんだけど、
リニューアルオープン記念で無料開放しているってことで行ってみることに。

雨が降ったりやんだりの天気だったけど、他にも3・4組来てました。

スタッフの人も遊びに来ているママ達も皆さんとってもフレンドリー。
電車に乗らないで、歩いて行ける距離だったら良かったんだけどな。


はるちん、初めての場所に初めての人も沢山だったので
ちぐぅがそばからちょっと離れると泣いちゃったりして、少し緊張してたのかな。

今日はボールプールに入れてもなんだかボーっとしてた。


スタッフの人がちぐぅと同じ駅に住んでて、

ちぐぅ家からも歩いて行ける所にある、
小さな農園で有機野菜を直売してることを教えてくれた!

その農園の存在は知ってたんだけど、前は野菜の販売は朝7時からだったので
とても行けないわ~。と思ってたんだけど、今は午後1時かららしい。

しかも有機栽培でやっているとは!これは是非買いに行かなきゃね!
いいこと教えてもらったのでした♪


午後はお友達のお家に行って、みんなで遊びました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/4-56b10a2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

