スポンサーサイト 


またまた、プチオフ♪ 

今日はまたまたプチオフの日!
楽天で知り合ったbaby_smileさん&コン様と、gusmochinさん&Sueちゃんのお家にお邪魔しました。

Sueママ&パパに1日中、たっぷりもてなしてもらっちゃいました。

お昼前について、Sueパパはお庭に居たので庭いじりが好きなのかな?
なんて呑気に思っていたら
ランチにホタテやお肉を焼くためにバーベQのセッティングをしてくれてたのでした!
炭火で焼いたホタテと和牛を堪能。美味しかった!

午前中は曇り空だったのだけど、午後晴れ間が覗いてくると
パパさんがお庭で可愛いプールに空気を入れてくれ、3人でプール!
Sueちゃん、コン様と順番にリタイヤ!?していく中、はるちんはここでもプールをエンジョイ♪
かなり楽しんでおりました。

Sueちんは、はるちんより少し小さい11ヶ月。
イタズラ盛りのはるちんと違って、まだ優しい目をしてたなぁ。
身長・体重がはるちんと同じくらいで、全体のバランスが2人ともそっくりなのでした(^_^)

コン様は人見知りもなく(ウラヤマシイ)、マイペースにお部屋中をズリズリ探検しまくり!
つかまり立ちや、一人たっちも披露してくれました。
やっぱりお兄さんだね!(といっても1ヶ月だけだけどね。)

ママ達もたっぷりおしゃべり。ホント、いっぱい話した気がするな。
時間が経つのもあっという間でした。
やっぱりはじめて会う気がしなかったなぁ。

そうそう、baby_smileさんからSueちんとはるちんに
色違いの可愛いお洋服をいただいちゃいました。
重ね着風のトレーナー。涼しくなったら是非是非着させてもらいます。ありがと~。

また遊ぼうね♪
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとう(^▽^)

コメント遅れてごめんね。
こちらこそ、はるちゃんに会えて嬉しかった~!コン様本当に人の家なのに徘徊していたよね。私もビックリだった。
はるちゃんに吠えるし~かなり恥ずかしかった。最近吠えるんだよね。でも大きな子には吠えないの(笑)ぬいぐるみやカワイイものに吠えているから勘弁してね(^^;)

Re:こちらこそありがとう(^▽^)

baby_smile さんへ
コメント遅れてないよ~。この日記書いたの31日だから(^^ゞ
そうそう、コン様吠えてたね。はるちんに何かうったえかけてたよね。
私は見てて微笑ましかったよ(^_^)
はるちんも人を呼ぶ時に吠えるな。「あ~~!」って。

タイムラグバンザイ!

もう、ちぐぅさんの更新ペース見てると
安心するわあ。私のほうがすごいけど。

またどなたかとプチオフしたんだあって
思って読んだんだから!
この微妙な時差?に思わずにやりとした私です(笑)。

ほんとに、はるちゃんとSueは同じ大きさで笑ったね。私から見ると「動いてるSue」でした。ほら、Sueは移動しないもんで。

あとやっぱり、コン様の求愛がすごかったか(爆)。
またやろうね!お家建てるとき、相談に乗るよ~。あんまり参考にならないかもだけど。

かわいいエクボちゃんによろしくね~♪

Re:タイムラグバンザイ!

gusmochin さんへ

へへ。ネタが溜まっちゃうんだよね~。でも遅れても書きたいんだよね~(^^ゞ
でも、8月は溜めすぎて没になったネタもあったなぁ。

はるちんと、Sueちゃん、頭のデカさ(失礼!?)も同じで嬉しかった(笑)

お、家の相談、乗ってくれる?ありがと~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/43-071c2126

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

