スポンサーサイト 


リトラビ 

今日はリトラビの日。
本日は話し合いの日なので、子供たちはボランティアさんと遊んでもらいます。

ボラさんと遊んでもらう時に、先月はママと離れた事でベソベソ泣いていたはるちん。
今回はほとんど泣かず、楽しそうに遊んでいたのでした。

同じお部屋の中で遊んでいるので、たまに様子を見ていると、
ボラさんのお膝の上で絵本を読んでもらい、
絵本を見て、ボラさんの顔を見て、ニッコリ笑っている。そんな様子がとっても微笑ましかった。

ボラさんも「一緒にたくさん遊べて、はるちゃん成長したね~♪」と喜んでくれました。

実家に帰って、皆に囲まれた効果かな?

でも、今日は同じ部屋にいて、はるちんからも私の顔が見えて居るけど、
ひよこの母子分離はお部屋も別々。そうなったら流石に泣いちゃうかなぁ。
ママ追いみたいのは、段々激しくなってるからねぇ。

新学期のひよこは大変なのか、そうでもないのか、どっちかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/44-422bc7ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

