スポンサーサイト 


おともだちと中華街ランチ♪ 

金曜日に引き続き、ママ友&お子ちゃまたち4組で中華街へ。

暑い夏でもお子ちゃま達が楽しめる場所ってことで、
中華街にあるよしもと赤ちゃん水族館へ行ってみる事に。

で、どうせなら、和室個室で周りを気にせずゆったりランチしたい!ってことで
個室無料プランを皆で調べて、重慶飯店 新館の平日限定レディースプランに決定!
期間限定のお得なコースなのでした。

ホテルの中にあるからか、サービスも良く。給士してくれる人が皆感じよかった~。
和室個室なので子供たちも自由に動けて、泣きわめくこともなかったし。
料理も美味しかったのでした(^_^)v

お店から「お子様たちへのサービスです」と、マンゴープリンのプレゼントがった。
いつもは甘い物をあげてないのだけど、今日は特別いいか!とあげてみると
一口目→噛み砕いたあと、ウエッって感じで吐き出す(^_^;)
  ・・・初めて食べる物だからビックリしちゃった?と思い、再度あげる
二口目→口に入れた途端、嫌そうな顔をして吐き出す(-_-;)

特別に甘い物あげたのになぁ。と思っていたら、
あとの3人中2人も同じ状態。食べれたのは一人だけだった。
マンゴーって確かに微妙な匂いするもんね。(私は結構好きだけど)
というわけで、マンゴープリンは私がいただきました。

制限時間の2時間たっぷり使い、ゆったりランチの後は、水族館へ。

全然調べてなかったんだけど、入場料が結構高いのね。ビックリした。
なぜかオロ○ミンC(小さな巨人)のプレゼント付きだし。
久しぶりに飲んだよ、小さな巨人。

赤ちゃん水族館は、土足厳禁で小さな子供が楽しめるってだけでなく
魚の赤ちゃんばかりがいる。と言う意味でもあったのね。

中には、滑り台があったり、ジャングルジムがあったり、のぼり棒があったり。
滑り台の下にすいそうがあったり、ジャングルジムの中にも水槽があったりするのでした。

はるちんは滑り台の下の水槽がお気に召したらしく、
水槽の前で「バウバウ・オウオウ」大ハシャギしてました。

それなりに楽しかったけど、やっぱり入場料が高いかなぁ。

でも、親子ともどもたっぷり楽しんだ1日でした。
スポンサーサイト

コメント

いいね~(^▽^)

ああ、もう3時・・・ヤバイ・・・

赤ちゃん水族館知らなかった~!いいねいいね♪今度はココに行こう♪(って両親とね)

ランチもお得でよかったね。やっぱり個室はいいよね。気を使わないし。この前、お友達と寿司のランチに行ったけど、つぼとか割りそうで
ヒヤヒヤもんだった(´▽`;)
すぐ立ち上がるし怖いのなんの。

はるちゃん、遊びも上手になってきているって感じる。今度会うときが楽しみ~♪
また遊ぼうね。先月よりはマシだから(^^)

Re:いいね~(^▽^)

baby_smile さんへ

おお、3時。相変わらず忙しいんだね。

赤ちゃん水族館ね、結構小さいよ。子供は伸び伸び楽しんでたけどね!
中華街、ランチだと2千円くらいから個室和室で食べれるトコもあるみたいだよ。
思った以上にのんびりできてお勧め~。

はるちん、ここの所ずっと延びる時期で色々やってくれます。
その代わり4ヶ月くらい停滞期があったもんね(^_^;)

ホント、遊ぼうね♪何しようかね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/46-138cfab0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ