スポンサーサイト 


海へ! 

今日はパパと茅ヶ崎の海の近くに用事があったので、
はるちゃんに海を見せよう!と浜辺で軽く水遊びすることに。

実はgusmochinさんとこの素敵な海辺の親子ツーショット写真をみて
はるちんにも海を見せてあげたい~~~。と思っていたところ、念願かなったり!

もう9月だし、水も冷たいかもしれないから、抱っこして足だけつける感じかな。
と思いつつ、一応水着も下だけ持参。

お天気もものすごく良くて、暑い暑い!ナカナカの海日和。
浜辺に着くと平日だというのにサーファーが沢山いて、ビックリ。
海水浴をしているファミリーも1組だけいたかな。

最初は抱っこして波に足をつけていたのだけど、ザブ~ン!と大き目の波が来たときに
はるちんのブルマ&オムツがぬれちゃったので、水着にチェンジ!
となれば波打ち際にお座りさせちゃえ!
20050912_3
とこんなかんじ。

お次は江ノ島をバックに「江ノ島とはるちん」20050912_1


もひとつおまけに「たそがれバージョン」20050912_2


てなかんじでした。あ、写真はクリックすると拡大した物が見れマス。

水遊び大好きははるちん。
今日も大きい波にもめげず、顔が水でびしょぬれになってもへっちゃらで遊んでおりました。
ああ、私もこの夏初めての海だったので楽しかった!!

今日は海で遊びつかれたのか、ご飯も食べずに7時頃眠りにつき、朝までグッスリお眠りでした。
ご飯を食べずに寝たのは初めて!日差しで疲れちゃったかな?
ちょっと心配したけど、翌朝にはいつものようにスッキリ目覚めてニコニコしてました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/52-5e24639f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ