スポンサーサイト 


ネット繋がらず 

コメントあり
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。
うちの次男と同じ誕生日なので思わずカキコさせて頂きました。
同じ誕生日のお友達がいてとってもうれしいです。

はるちゃんはダウン症なんですね。
私も結婚するまでは障害者施設で働いていたでのダウン症の事はわかるつもりです。
でも自分の子供と他人・・・違いますよね。
またはるちゃんの事を色々と教えて貰えたらうれしいです。

BBSに書き込みが出来なかったのでこちらに書き込みさせて頂きました。

ごめんなさい。
アドレス間違っていました。

Re:はじめまして

はじめまして、こんにちは!

過去記事をアップするので、更新したのを分かりやすくするために、
この記事を整理しちゃったので、分かりにくくてごめんなさい!

次男君が同じ誕生日なんですね~。
って事は、同じ時に痛い思いをしていたのかしら!
私は陣痛が長くてフラッフラでした。

障害者施設ってどんな施設なんでしょう?
青年期や成人のダウン症児の人と触れ合う機会って全然無くて、
施設なども未知の世界だったりします。
はるちんが幼稚園でも入って昼間時間が出来たら
色々見学に行ってみたいなぁと思ってたりします。

最近、夜は眠くなってしまって、ブログの更新もゆっくりですが、
よろしくお願いしま~す。

私は早朝の4時前から陣痛が襲って来て7時間の陣痛に耐え、午前11時過ぎに出産しました。
二人目はラク・・・と言われていたから『きっと・・・』と思っていた私が甘かったです。ちなみに上の子は5時間の分娩時間でしたよ。

私は知的障害者更生施設で指導員として働いていました。旦那は今もその施設で現役で働いていますよ。
ダウン症の方はとっても人なっつこいですよね。笑顔も素敵だし。
旦那が以前に担当していた方もダウン症の方でした。
私に「○○ちゃん!おはよう」と良く話しかけてくれてましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/65-1db2a4b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ