スポンサーサイト 


大きい公園で遊ぶ 

今日はベビー体操の会の日だった。
会の後、天気が良いのでママ友sで歩いて隣町にある大きな公園へピクニックへ。

広~い芝生の広場にレジャーシートを敷いて、まずはみんなで青い空の下ランチ♪
久しぶりのお天気でポカポカの日差しの下で、とってもいい気持ち。

お友達はみんな、あんよそれぞれ好きな方向に歩きまくり!
まだ、一緒に行くって感じにはならないので、別々の方向で結構遠くの方まで行っちゃうのでした。

はるちんにはお砂場着を着せて芝生の上にお座りさせると、とっても嬉しそうに動きまくってた。
いつもはあまりしない高バイの姿勢を取ってみたり、1m位のハイハイを何度も何度もしてみたり。
とにかく嬉しそうにハシャギまくってた!

前から芝生の上や土が好きだよな~。と思ってはいたんだけど、
夏に入ってからは暑いから、プレイルームばかり行ってて、
涼しくなってからは、なんだか忙しくて予定の無い日は家事をこなす&私の休息日って感じで
公園に来たのはスゴイ久しぶりだった。

でもこんなに楽しそうに、しかもハイハイも沢山してたりして、
もっと公園に連れて来てあげたほうがいいのかな?とちょっと反省。
しかし、家の近くには芝生のが沢山ある公園って無いんだよなぁ。
この公園がもっと近かったらよかったのにな。

徒歩圏内に良い公園が無いか、地図を片手にお散歩してみようかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/67-503c0f84

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

