スポンサーサイト 


ママのおでかけ! 

今日は夕方から私だけおでかけ!
はるちんはパパとお留守番。

パパとはるちんと2人で過ごすのは、1度私が病院に行った時の小1時間位だけ。
1ヶ月ちょっと前位まで乳をあげていたので、はるちんを置いて出かけた事ってなかった。
自分自身も、はるちんと置いて出かけたいと思った事も無く。

でも断乳して落ち着いたら、すっかり出かける気満々に!
何かホルモンとかの作用かしらね?

今日はバレエの公演を観に行ってきたのでした。
20歳代後半から健康のためにバレエをはじめ、はるちんが生まれるまで4年位続けてたのかな。
やってると観に行ったりもしたくなるので、何度か行ったりして。

今回は私が好きなモーリス・ベジャールという振付&演出家の「ボレロ」という演目を
有名なフランス人のダンサー、シルヴィ・ギエムが踊るのは最後。ということで
どーしても観たくて、パパにお願いしてみたのでした。

バレエを観にいったのは2年以上ぶりだったけど、やっぱり良かった!
たまにはこういう時間が必要だね。心の栄養♪

今回観にいったのは、どちらかというとモダンバレエになるのな。
ベジャールはバレエに興味が無い人でも楽しめるように思います。
「ボレロ」はベジャールの中でもかなり盛り上がる演目で、私は今回で3回目だったけど
毎回場内われんばかりの拍手ですごい熱気。また観たい!と思っちゃった。

はるちんも、パパ大好きだし、何の問題も無く過ごしたみたい。
もう赤ちゃんもすっかり卒業して、だいぶお相手しやすいしね。

帰ったら、もうスヤスヤ寝ていたので、ちょっとつまんなかった(^^ゞ
仕事から帰って、はるちんが起きてると嬉しそうなパパの気持ちが少~し分かった!?

でもやっぱり楽しかった!またお出かけさせてもらおう♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして!
最近、管理画面からコメントを見てなかったので、レス遅れてごめんなさい。

同じ日・同じ時に、あの会場に居たんですね!
ベジャール、結構好きなんです。「ベジャールのくるみ割り人形」もお気に入りです。

出産から1ヶ月とのこと、まだまだ体力的にも不安定な時期じゃないかと思います。
私は2ヶ月頃までヨレヨレでした(^_^;)
最初の頃は寝てばかりのこの子達だけど、娘さんも元気にやんちゃになっていくと思います!

こちらこそよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/72-b27a97a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ