パパがひよこの見学に。 

今日はひよこ教室。
パパが調度仕事の休みを取ったので、ひよこ教室の見学に来れば?と誘ってみた。
パパにもはるちんがどんな所に通っているか、色々見てもらいたいもんね。

ここのところ、ひよこの雰囲気や場所にもだいぶ慣れきたはるちん。
途中からママが居なくなっても、探す事も無く遊んでたりするらしい。
そういえば、朝着いてお着替えの時とか、傍を離れると前は泣いてたのが、最近は泣かなくなった。

って、ことで、先生からそろそろ朝から母子分離してみる?なんて話も出ていて。
今日はパパが居るので、ママは朝から外に出る事になりました。

なので中の様子は分からなかったんだけど、
パパに感想を聞いてみたところ、一番に出てきたのは「はるちゃん、何もしないね・・・」の一言。
おうちではいつも動き回っているはるちんが、
ほとんど動かず固まっているので、ちょっと驚いたらしい。

確かにパパは、伸び伸びしているはるちんしか知らないからなぁ~。
結構、緊張しいで、色んな所で固まったりもしてるのよ。はは。

でもお遊びの時間に、他のお友達に囲まれてみんなと遊んで楽しかったらしい。
いつもいない“パパさん"がいたから、人気者だったよう。
みんなに好かれるなんて、いいじゃな~~い!

というわけで、結構楽しんだパパでした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/76-d6497c33

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ