スポンサーサイト 


ひよこのクリスマス会 

今日はひよこ教室のクリスマス会!

先生たちが教室を飾り付けしてくれて、ひよこのお友達は色々な出し物をしてくれる日。
みんな今日のために何週間か前から練習してたんだよね!
今日は運動会同様、ママ達も教室で一緒に過ごします。

運動会では、ママ達も大勢いて、いつもと違う雰囲気に固まったり泣いたりだったはるちん。
でも今日は、朝のお名前呼びの時間から、ニコニコ絶好調。
はるちんの番になって、先生がはるちんの方を見ながら「お名前呼びま~す」と言ってる時も、
先生に向かって笑顔で手を振るゴキゲンぶり。
お名前呼びもモチロン元気いっぱいで手を上げてた。

はるちんたちの出し物の時は、若干固まってたけど、泣いたりはせず。
他のお友達の出し物の時は、隣の子にちょっかい出したり、リッラクス。
先生にも「はるかちゃん、今日はずっとゴキゲンだったね~」と喜んでもらえました。

会の最後には、サンタさんが登場!!
お友達のパパさんがサンタさんに扮して、一人一人にプレゼントタイム。
でも実は、子供たちみんなサンタさんには興味なしでした(笑)

santa
↑サンタさんと♪ ピンボケで分からないけど、右から2番目がはるちん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/79-a8101ee2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

