 


クリスマス・イブ 

今年はなんとも、クリスマス気分が盛り上がらないまま、気付けばイブ。
やっぱり「街」に出てないから、クリスマスのイルミネーションなんかも見ることが無いしねぇ。
働いてる時は11月中から、「クリスマスだぞ、クリスマスだぞ!」って街中から言われてる気分だったけど。

なんて言いながらも、やっぱりイブなのでとりモモをオーブンで焼いて、ケーキを買って。
はるちんにもプレゼントを用意!

まだまだクリスマスもサンタさんも分からないはるちんなので、
クリスマスプレゼントはいらないかな。とも思うんだけど、
なんだかんだ去年も無いのも寂しいと、ギリギリ当日に買ったりしたので、今年は前々から準備。

何にしようかな~?なんて話をママ友にしたら、
「こぐまちゃんシリーズ」絵本のオリジナルグッズが出版社から出てる事を教えてもらった。
早速HPでチェック!
何しろはるちん、しろくまちゃんのほっとけーき「しろくまちゃのほっとけーき」が大好きで、
毎日1回は「読んで読んで!」って本棚に張り付いて催促する程だからね。

で、お弁当箱プラコップに決定!
離乳食が完了食になったので、ひよこに持っていくお弁当を
それまではプラスチックの小さなタッパーに小分けしていたのだけど、
お弁当箱に変えようと思ってたから、すごくちょうど良かった!
このシリーズだとお店で売ってないから、誰かと重なる事も無いかな!と思って。
年明けから使うのが楽しみだな~♪(結局私が一番嬉しかったりする)

20051224.jpg
写真はケーキとはるちん。ケーキに興味なし~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/86-50d9ed1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

