今年も明けました。 

いやあ、2006年に突入です。
今年もよろしくお願いします。

1月に入ってからも去年の日記を書いてた有様ですが、
何とか12月分の書きたい記事を書き終えて、新年のご挨拶。

今年は色々忙しそうで、より一層更新がままならなそうだけど、
恒例のさかのぼり書き&まとめ書きで何とか書いていきます。

最近のはるちんは、つかまり立ちも頻繁になり、ソファに登れるようになってたり。
ハイハイしだしてから、前にもまして活発になってきた感じ。

感情表現っていうのかな?も豊かになって、
なんか笑顔も変わったというか。ケタケタ元気に笑って、親としてはなんともカワイイ!
嬉しい時はヨツバイの姿勢から、こちらに飛びついてきたりして、それもやっぱりカワイイ!
というわけで、新年早々の親バカ披露でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harurooo.blog11.fc2.com/tb.php/90-c4d6ad69

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 徒然こそだて日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ